モリモリのハッピーメモリー

モリモリが書く雑記

部屋の模様替え

なんか部屋の雰囲気が飽きてしまって、模様替えをすることにしたんです。

まずは部屋のイメージを考えてみました。イメージチェンジもあるけど、効率的にすることも大事ですからね。部屋の配置とソファーとベッドのレイアウトのパターンなどいろいろと考えた結果、高級感があるホテルみたいな部屋にトライしてみたんです。途中、要らないものをどんどん整理して、必要なものを買うことにしたんです。

それと間接照明があると雰囲気がぜんぜん変わるので、新調することに。

出費もかさむけど、できるだけ安くおさえて、

自分好みも素敵なお部屋にしたいです。